2019.07.25 Thursday

Suolo(スオーロ)GRIZZLY エプロン

Suolo(スオーロ)GRIZZLY エプロン

 

Suolo(スオーロ)GRIZZLY エプロン、入荷しました。

 

生地がリニューアルされました。オリーブとブラックに人気が偏りそうですが、ブルーは40sのドイツ軍のヘリンボーンジャケットなどにみられるような発色で、生地好き服好きな人の心を掴みますね。旧ブルーもそうですが、Suoloのブルーは要チェックです。

 

わたくし事で恐縮ですが、個人的にはずっと同じものを着て、ずっと同じものを使うのが好きです。あの服しか持ってないんじゃないの?って思われているかもしれませんね。洗い替えや色違いを着回して、色褪せて擦り切れるまで着てしまいます。で、また同じものが欲しくなった時に、ずっと作ってくれているととんでもなく嬉しいものです。

 

流行の移り変わりが激しい世の中、10年同じものを作るのは至難の業です。大半の人は、同じものを着続けると飽きてきますし、同じものを着ている人に出会うと、他人と被ったという理由で着なくなる人もいます。ただ、好きというレベルが遥か彼方に高くなると、飽きるどころかないと不安になり、同じものを着ている人に出会うとハグしたくなります。お店でも同じで、ずっと作り続けているものは、他のものよりついつい先に勧めてしまうものです。


LIFETIME : Webshop, Facebook, Instagram


LIFETIME

PROFILE

CATEGORY

CALENDER

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

ARCHIVES

SEARCH

PRIVATE

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM