2020.02.26 Wednesday

余計にややこしい?

 

昨年9月にLIFETIME京都店をリニューアルして半年、LIFETIMEって店なのにいろいろややこしいと言われましてw

 

オンラインショップLIFETIMEは、これからも変わらず「園芸道具と作業着」のお店です。WORKS & LABO.は農園芸ブランドです。リニューアル当初、京都店のみで展開する予定でした物事は、MAKE A NOISEという屋号で展開することにしました。LIFETIME京都店は、オンラインショップLIFETIMEの一部と、MAKE A NOISEの物事と、オリジナル製品が混在したお店となります。裏では輸入業も営んでおります。

 

あくまでも当店の話ですが、オンラインショップの日常化が急速に進んでいるように感じています。それと反比例して、実店舗の非日常化も進んでいて、それぞれで反応の違いが年々明確になってきています。実店舗が非日常なら、もっと私的でも良いのでは?と思うようになり、noise(今のMAKE A NOISEになる前の屋号)を創作の場として設けました。洋服ブランドのallinoneをはじめたり、音楽制作を再開したり。

 

たとえば。好きなバンドが年月とともに音楽性が変わっていくと、初期のころのファンは足が遠退いてしまうので音楽性は変えません。一方で、発展性が面白く感じたりすると、よりいっそう深く好きになったり、新しいファンが出てきたりします。もちろん、どっちが良い悪いという話ではなく、当店オンラインショップは前者で、京都店は後者、MAKE A NOISEは別ユニットという感覚です。

 

余計にややこしい?


LIFETIME : Webshop, Facebook, Instagram


LIFETIME

PROFILE

CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

selected entries

ARCHIVES

SEARCH

PRIVATE

MOBILE

qrcode

POWERED

無料ブログ作成サービス JUGEM